top of page

明けましておめでとうございます!

いよいよ2010年の幕が開けました! 皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします。 皆さんにとって幸多き一年でありますように!!! 今日から日記のコーナーを設けました。できるだけマメに 更新したいと思います。よろしくね! 元旦の本日はべた惚れ中のクロスバイクTREK 7.2FX/WSDで初乗りライド。24kmこぎました。駒沢公園のサイクリングレーンを何周しただろ。快晴でめっちゃ気分良し! お正月は一般道路もガラガラですからね。車道走ってもそんなに怖くないし。いつもこんなだといいな〜。

a0250521_23193033.png


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page