top of page

整骨院

土曜に捻挫したワタクシですが、連休だったり 時間なかったりで、自分でテーピングはしてたのですが、やっと今日治療に行きました。 捻挫は整形外科より整骨院が絶対ベターという経験者の 言葉に従い、近所の整骨院へ。 確かに、湿布と固定くらいしかやってくれない病院系に 比べて、マッサージしてくれたり、 電気治療してくれたりで、効き目がありそうです。 テーピングも巻くところをじ〜〜〜〜〜い〜〜〜っと 観察してみましたが、さすが巻き師。圧迫感もなく、 しっかり固定されてます。 10日で治るとおっしゃってましたが、ほんとかなあ。 しばらくはぺったんこ靴でしのぎます。


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page