top of page

ベンジャミン・バトン

たった今、録画してあったブラピ主演映画、「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を見終えた。 なんてゆーか...久々、心の奥深い所にしみてめっちゃ感動した...。 なんて切ない映画なんでしょう..。愛し愛される人がいるにも関わらずの孤独。孤独。それがひしひし伝わって。 その切ない孤独感が淡々と綴られています。泣けました。 ケイト・ブランシェットの演技も素晴らしいし、ブラピの 養母役の黒人女性もすごく良かった。どの役者も素晴らしい。さぞかし評判の良い映画だったんだろと思ってネットでの映画批評見てみたら、長くて退屈しただの、淡々としすぎだのと評価があんま良くない。 なんで??!! 私は心打たれました。観てない人には観てほしい映画です。


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page