top of page

代々木公園

今日もあっぱれな快晴で、またまた自転車こいで、 代々木公園へ。 この公園にも、木立の中を駆け抜けることができる素敵なサイクリングコースがあります。すごくビューティフル! 素晴らしいです。 昨日の駒沢公園は、いかにトレーニングするぞ!って感じの運動公園ですが、ここは平和でゆったりとしてて。 大きい広場では、凧揚げに興じる家族連れが 多くいました。 ♪お正月には凧あげて〜〜♪ の正しいお正月風景ですね。 私の子供の頃と比べて違うのは、新聞紙の足を付けたヤッコ凧が見あたらないくらいですね。 あれは駆けても駆けても、上がったためしが なかったです..。 糸を持って走る兄と、凧を持って走る私。 二人一組で 風に向かって走った懐かしい記憶です。 本日の自転車走行距離は20km。 昨日も今日もで脚がいい加減ガクガクしてきたので 明日はのんびりしようかしら。

a0250521_23224399.png


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page