top of page

ナイル・ロジャース!

ゴールデンウイーク直前に風邪を引いてしまい、 連休中はおとなしくしていた私。 しかしその風邪っ気も吹き飛ぶくらい楽しかったのは、 ブルーノートであったナイル・ロジャースのライブ! ファンキーなおなじみのヒット・ナンバーに加え、 ナイル・ロジャースやバントも終始リラックスして 心からライブを楽しんでる様子。 写真はナイルが、「さあ、写真タイムだよ!好きなだけ撮ってね!」と、お写真タイム。サービス精神もすごい。 入場退場時も会場をゆっくり歩いてファンと 握手しまくってました。 もちろん私も握手してもらったよ! 女性ボーカル陣も凄くカッコ良くて、 いや~刺激になりました。


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page