top of page

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

今年も幸多き1年でありますよう。

皆さんはどんな年越しをされたでしょうか?

私は舞浜イクスピアリで、池野弘美ちゃんと一緒にカウントダウンイベントに出演しました。

演奏ははぐれ雲永松さんが率いる女性だけのファンク系ビッグバンド『Lady Angel 107』。

このビッグバンド超カッコいいのだ〜〜!

池野ちゃんとふたりで2曲歌って、美しいJAZZシンガー青木カレンさんのコーラスをしました。

大変盛り上がり大成功でした。

お陰様で素晴らしい共演者達と観客の皆さんとディズニーの花火で幸せな年越しを

する事ができました。1000人規模の大きなイベントで、

あまり歌い慣れてない曲を歌うとあって少しプレッシャーを感じてたのですが、

本番では心から楽しんで歌う事ができ本当に良かった!

今は開放感に浸っております。

今日は近所の北沢八幡で初詣。おみくじは「1番」を引いて「大吉」だったよ、

幸先いいな、イエ〜イ!!!

a0250521_0312647.jpg

a0250521_0302953.jpg


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page