top of page

最悪。捻挫した〜。

昨日、信号がチカチカしてたので小走りで横断歩道を渡ったとき、右足首を捻挫した。 ハイヒールを履いていて、細いヒールがわずかな段差の上をまたいでしまい、「グキッ!!」っと典型的なやつ。 いや〜、痛かったです。20秒は歩けなかった。 今でもかなり痛い。ヨタヨタ歩きしかできず、 「ライク・ア・ 婆さん〜♪ ふぅ〜っ・・」てな風体。 ライブがいろいろあるのにすぐに治るのかしら・・(泣) そんなこんなで今日はかなり憂鬱な気分で来月2/23にある「Real Diva’s」のイベントライブのリハーサルに向かったのですが、 今回のこのライブのテーマが「Disco」なもんで、 往年のDiscoヒットナンバーを練習していたら、 メンバーが踊りだすわやなんやらノリノリで楽しくって かなり足の痛みも和らいだような。 いや〜Discoってやっぱりえ〜わ。


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page