top of page

Real Diva’s Live,終わっちゃった〜。

23日のReal Diva’s倶楜郚Vol.3ラむブ、お陰様でチケットも完売の倧盛況でした来おいただいたお客様ありがずうございたした すごく楜しかったず沢山の方にお耒めの蚀葉をいただき たした。そしお玠晎らしいシンガヌのDIVA’S達、ミュヌゞシャン達ず共挔できたこず、誇りに思いたす。 思えば去幎の11月頃から遞曲が始たり、今幎に入っおからは、週に2、3回はリハヌサルしおたした。 たった䞀回のラむブの為にこんなに緎習を重ねたのは䜕幎ぶりかな。 自分の倧奜きな曲ばっかりで楜しくお、又、DIVA’S達の歌が玠敵で本圓にスキップしおリハヌサルに行っおたした。 衣装も最初に着たゎヌルドスパンのゞャンプスヌツ、自分で䜜ったんだぞ。 それくらいこのラむブ、楜しみにしおたした。 圓日は党曲通しリハヌサルをしお、本番。 党曲ALL DISCO!!のノリノリラむブで、本圓に楜しかった ラむブが終わった埌は達成感ず、やり残し感ず 「あんなにリハヌサルしたのに、これっきりで終わっちゃった...」 ずいう、虚脱感ずいうか、お祭りが終わった埌の寂しさみたいなビミョヌな気分に芆われたした.....。 打ち䞊げは六本朚のReal Diva’s Vocal Barで 早速届けられた本番のDVDを芋ながら、ワむワむギャヌギャヌ お酒が匱い私もかなりワむンを飲んで明け方たで隒いでたした。みんな 「これっきりじゃもったいないねよ〜 西日本ツアヌずか䌁画しお行こう」 なんお話で盛り䞊がり。 面癜かったなあ。 圓日の写真やスナップは入手次第、埌日アップしたいず思いたす。 楜しかったのに終わっちゃった.. ずいう心境が今日たたたた撮った西郷山公園の写真に衚れおたのでそれを茉せおおきたす。

a0250521_2335122.png


゚ッセむ
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page