top of page

Real Diva’s Live,終わっちゃった〜。

23日のReal Diva’s倶楽部Vol.3ライブ、お陰様でチケットも完売の大盛況でした!来ていただいたお客様ありがとうございました! すごく楽しかった!と沢山の方にお褒めの言葉をいただき ました。そして素晴らしいシンガーのDIVA’S達、ミュージシャン達と共演できたこと、誇りに思います。 思えば去年の11月頃から選曲が始まり、今年に入ってからは、週に2、3回はリハーサルしてました。 たった一回のライブの為にこんなに練習を重ねたのは何年ぶりかな。 自分の大好きな曲ばっかりで楽しくて、又、DIVA’S達の歌が素敵で本当にスキップしてリハーサルに行ってました。 衣装も最初に着たゴールドスパンのジャンプスーツ、自分で作ったんだぞ。 それくらいこのライブ、楽しみにしてました。 当日は全曲通しリハーサルをして、本番。 全曲ALL DISCO!!のノリノリライブで、本当に楽しかった! ライブが終わった後は達成感と、やり残し感と 「あんなにリハーサルしたのに、これっきりで終わっちゃった...」 という、虚脱感というか、お祭りが終わった後の寂しさみたいなビミョーな気分に覆われました.....。 打ち上げは六本木のReal Diva’s Vocal Barで 早速届けられた本番のDVDを見ながら、ワイワイギャーギャー!! お酒が弱い私もかなりワインを飲んで明け方まで騒いでました。みんな 「これっきりじゃもったいないねよ〜! 西日本ツアーとか企画して行こう!!!」 なんて話で盛り上がり。 面白かったなあ。 当日の写真やスナップは入手次第、後日アップしたいと思います。 楽しかったのに終わっちゃった.. という心境が今日たまたま撮った西郷山公園の写真に表れてたのでそれを載せておきます。

a0250521_2335122.png


エッセイ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page