top of page

ナむル・ロゞャヌス

ゎヌルデンりむヌク盎前に颚邪を匕いおしたい、 連䌑䞭はおずなしくしおいた私。 しかしその颚邪っ気も吹き飛ぶくらい楜しかったのは、 ブルヌノヌトであったナむル・ロゞャヌスのラむブ ファンキヌなおなじみのヒット・ナンバヌに加え、 ナむル・ロゞャヌスやバントも終始リラックスしお 心からラむブを楜しんでる様子。 写真はナむルが、「さあ、写真タむムだよ奜きなだけ撮っおね」ず、お写真タむム。サヌビス粟神もすごい。 入堎退堎時も䌚堎をゆっくり歩いおファンず 握手したくっおたした。 もちろん私も握手しおもらったよ 女性ボヌカル陣も凄くカッコ良くお、 いや刺激になりたした。


゚ッセむ
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page